2014年11月17日月曜日

✿フラワーデザイン科✿校内フラワーコンテスト開催!!!

フラワーデザイン科2年生が校内フラワーコンテストを行いました!
今年度の花材はこれっ!!!

時間内で決められた花材や素材を使ってアレンジを行います。
競技前の緊張の一瞬!

そして、ついにスタート!!!!
土台からもちろん自分で制作していきます。

真剣な表情です。キリッ☆

もひとつ、キリリッ☆☆

ナイフの使い方もお手の物です。

空間を演出するために、バランスを見ていきます。

どこからともなく、ギ~コギ~コ・・・

さあ、形になってきました。ラストスパート!!!

皆、精一杯戦いました
結果・・・
優勝: 若松 小春 さん(若松さんの作品↓)

準優勝: 望月 麻有 さん(望月さんの作品↓)

第3位: 鈴木 あかね さん(鈴木さんの作品↓)

おめでとうございます

シズデのフラワーデザイン科では、こんな素敵な作品が作れるようになっちゃうんですね♪
皆様、お疲れ様でした~!

素敵な空間を。。。アリーベデルチー☆★☆