2014年11月8日土曜日

ブライダル・ビューティー科❤ヘア&メイクコンテスト!!!

ブライダル・ビューティー科がshu uemura主催のヘア&メイクコンテストでの入賞を目指し、全力で日頃の成果を競い合いました☆

まずは、全国大会のコンテスト出場権をかけての校内ヘア&メイクコンテスト。

審査員の方々の目も光ります。

いつも笑顔で明るい彼女達もこの日ばかりはかなり真剣です。

いい顔してますね~!

そして、校内コンクールの結果・・・
1年生代表松本 絵里香 さん。

2年生代表佐藤 瞳さん。

そしてそして。。。
2人はついに『shu uemura schools japan HAIR&MAKEUP CHAMPIONSHIPS 2014』
に出場!!!!
今回のタイトルは『フェミニン』。さすがは全国大会の様子です。緊張感が伝わります。。。

☆★結果★☆
見事、2人とも入賞しました!!

3位 技術者:2年/佐藤 瞳さん、モデル:2年/柴田 奈々子さん
 
4位 特別賞 技術者:1年/松本 絵里香さん、モデル:1年/鈴木 真由さん

コチラが作品。
まずは 佐藤 瞳さんの作品↓

次に 松本 絵里香さんの作品↓

皆さん、頑張りましたね!お疲れ様でした~❤

今後も更なる活躍を期待しまっす!
それでは。。。アリーベデルチ✿