2014年11月19日水曜日

インテリアデザイン科 『空間表現:花✿』

本日の授業潜入は、『インテリアデザイン科!!』

今回は「空間表現」の授業★
空間を表現する一つの手法として花や木を使ってみます。
華道家でもある辻雄貴先生に教えていただきました

まず、花器を自分で制作し、自然の山から採ってきた花や木を使い、自分がイメージした空間を形にしていきます!

服との色合いも合っていて素晴らしいっ

これ、私好きな作品ですね
 
細かい作業も手慣れた様子で制作していきます
 
それを、「写真」の中で表現します。
 
プロのカメラマンとイメージをすり合わせながら・・
 
撮った写真はその場でチェック。
 
そして、思い思いの花の空間が写真で表現されました!!!
実際の写真は、追ってご報告しますっ!

インテリアデザイン科は、本当に空間に関する色々な事を学びますね~w
次はどんな空間を作っていくのでしょうか!!
楽しみですっ♪

それでは。。。アリーベデルチー