2014年12月10日水曜日

シズデ生デザイン電車出発!!!

シズデが所属する法人グループ校、全12校を紹介するラッピング電車のデザインをする企画で、法人内の学校からデザインが公募され、
シズデのグラフィックデザイン科:渡会 美咲さんがデザインした、ラッピング電車がいよいよ登場ですっ。

新静岡駅になんと特別に30分も停車してくれ、出発式を行いました
渡会さんから一言!!
ちなみに、このスタンドマイクについているお花は、フラワーデザイン科の佐野さんのあっという間に出来ちゃったアレンジ
佐野さん、ありがとー

学校法人の専務理事から賞状もいただき・・・

車掌さんとも笑顔でパチリ-★

人気者の渡会さんの周りにはいつもたくさんの友達と笑顔が溢れてます♪

青空の下さっそうと駈ける電車!

横面のシズデの宣伝もバッチリな電車!!

そしてそして。
なんと、その電車が走り去った後は・・・
これまたシズデ生がデザインした「I Loveしずおか協議会」のロゴデザイン❤

いや~、素敵な1日でした。。。
そして何より渡会さん!優秀賞おめでとーーー☆★☆

今日は、電車の話でした♪
それでは。。。アリーベデルチー!