2014年12月3日水曜日

フラワーデザイン科『造形と花』part2!!

今回は、フラワーデザイン科『造形と花』の授業!!

空間と人を意識した表現方法を身につけるための授業の一環で、実は、夏に2年生が行った授業の1年生版!!!
学校内を花で装飾しました

まずは、シズデの顔である入口から!!
にゃーーーーー。

入口逆サイド!!

さらに、もう一ヵ所の入口には・・・✿
 
入口だけではありません!!
少し進んでエレベーター前♪ いつもここで、疲れた時なんかに座っていましたが、疲れも癒す素敵空間に変身ですw

1階だけかと油断していたら・・・
2階の階段!

そしてそして、5階の階段まで!

ライトアップまで考えられている~☀
 
・・・もう終わり!?
いや、こんなところまで!!!
階段の小さな隙間です。すごいっ★
 
さすがにもう終わりかっ????
・・・いや、お客様をお迎えする応接まで!!!!
もはや異次元空間です。
そしてもはや応接ではない。

ちなみに、朝はシクラメンも大量に届き、朝からほんわか気分

シズデ中がお花にあふれて皆を幸せ気分にしています

HAPPY気分をありがとう
フラワーデザイン科のみなさま、お疲れ様でしたぁ✿
 
そして最後はお決まりの。。。
アリーベデルチーーーー★