2014年12月12日金曜日

静岡女子高2年生の皆さんがシズデにやって来た!

今日は、静岡女子高等学校2年生の皆さんが学校見学に来てくれました~
みんな素直で、元気いっぱい☆
せっかくのシズデへの学校見学だし『デザインに触れてみよう』って事でやったのがコレ!
⇑『ファッションデザイン画に挑戦!!』
・・・ファッションデザイン科の体験ですっ!
 
やりだしたら、結構みんな真剣にやってくれていましたね~!
いや、いい顔してますよ!

本当に真剣そのもの!いい顔してます!!

からの~・・・こちら!
かわいい

同じデザイン画でも、色が違う・塗り方が違うだけでこんなにも雰囲気が変わるのです♪

完成っ!
じゃーーーん!!!

静岡女子高等学校のみなさん、ありがとうございました~!
また来てね❤❤

今日は、かわいい高校生と楽しい体験でHappyな1日でした。
それでは、いつもの。。。アリーベデルチー☆★☆