2015年7月22日水曜日

❤ブライダル・ビューティー科❤『特殊メイク』の授業紹介!

今日は、ブライダル・ビューティー科の特殊メイク授業の様子を紹介!
今年はどんなメイクになるのか・・・?
さっそく紹介!!
 
まずは、先生のデモンストレーションを見たのち、いよいよ皆でスタート♪

先生の指導を受けながらメイクを施していきます。
 
今回はなんと『宝塚メイク』。
顔が濃い~~~(>_<)

そして、もう一つは『老人メイク』。
おでこのしわと口元のしわと・・・一気に老け込みました。
 
シズデでは、こんなメイク方法も勉強しています。
 
かと思いきや、こんなメイクも勉強しますよ~。
毎年恒例、痛々しいメイク↓↓↓↓

 
 
ぎゃーーーーーー!!!
 
毎年、ブログで叫んですみません。
何回見ても、メイクとわかっていても見ているこちらが痛い!

皆、最後は無事にメイクを落として終了しました。
 
ブライダル・ビューティー科の皆様、お疲れ様でした。
 
ということでこの授業の後は、いつも健康が第一だと感じます。。。アリーベデルチ。。。