2015年7月23日木曜日

❤ブライダル・ビューティー科❤エステの授業!

今日も、ブライダル・ビューティー科の授業を紹介!
エステティシャンを目指すための授業の一環で、今日のお題は・・・

『脱毛』!

肌が露出される時期になってくると、特に女性は気になりますよね~。
オシャレな服も着たい!けど・・・ムダ毛の処理って大変なんですよ!

そんな女性の悩みを解決するためにある脱毛!
近年では、男性の間でもある脱毛!!
最近は、エステティックサロンに行くと脱毛のメニューがあるのは当たり前です。

そこで、シズデのブライダル・ビューティー科ではこんな授業もやってます♪

まずは、毛についての知識から。
皆さん、毛の周期ってご存知?

そして、実際に光脱毛を体験してみます⇓

指毛も気になるよね~(*_*)

光をあてた後は、しっかり冷やして保湿を・・・

初めて体験する学生もいて、とっても勉強になりました
色々なところに気を配り、美しくいたいものです!

エステにも興味がある皆様、シズデのブライダル・ビューティー科にてお待ちしております♪
それでは。。。アリーベデルチ