2015年10月5日月曜日

SHIZUOKA COLLECTION レポート No.1!

大盛況だったコレ❤が、9月19日(土)に無事終了しました。

少し遅くなりましたが、その様子を報告したいと思います!
題して・・・
 CN レポート No.1

9月18日(金)~静コレ前日~

前日からグランシップ静岡にて準備を始めました。
まずは、プロモデルさん達に服を着せるフィッターの学生たちの様子から。
これがフィッタールーム。

それぞれモデルさん達が着る衣装が集められ、その詳細が記載されています。

衣装やアクセがちゃんと揃っているのか、タグがついているかなどを確認します。また、注意事項などを記載しておきます。

当日フィッターをやらない男性陣は、フィッタールームの準備を進めます。

マットがずれないようにしっかり固定。

衣装の確認が終わったら、プロのスタイリストさんにチェックしてもらいます。緊張~(>_<)

あとは、当日モデルさん達をお迎えするだけです!!!

その頃、会場ではランウェイが着々と出来上がっていました❤

舞台の裏では・・・
また別の学生たちが、何やらリハーサルを前に真剣に打合せ中。

リハーサルが始まり・・・
なんとモデルさんの代わりに歩いてリハーサルに参加!!!

顔が緊張してます!頑張れ!!!

そして、シズデのショーのリハーサルが開始しました!

毎日頑張った練習もこの日が最後。

練習通りに歩きます。。。

ポージングも一つずつ丁寧に。。。

息を合わせて~。。。

リハーサルが終われば、夜も遅くになっていました!
さてさて、当日は成功したのでしょうか。。。!?!?

今日はここまで!!!
明日のmisaoのひとこと日記。をお楽しみに!!!!!!!
それでは。。。アリーベデルチー