2015年10月6日火曜日

SHIZUOKA COLLECTION レポート No.2!!

 CN レポート No.2

9月19日(金)~静コレ当日~

昨日に引き続き、当日の様子を報告!

当日、約2,000人の動員。若者の熱気とPOWERにあふれた静岡コレクションがついにスタート!!!

有名なモデルさんやアーティストの方々のステージ登場で、会場は一気に盛り上がりました!
そんな中、シズデのショー出演の学生たちは、ステージ裏でスタンバイ中!!!すぐそばにいる大人気モデルさんたちと、会場のヒートアップぶりにかなり緊張気味。。。

もうすぐ始まります!
ステージのすそで、静かにその時を待ちます。。。

ついに会場全体が真っ暗に!!!
その間にステージ上を進み、スタート位置へ。。。
そして、巨大スクリーンには『I LOVE FASHION❤』の文字が!
いよいよシズデのショーがスタート♪

パッとステージが照らされると、ファッションデザイン科の学生が作った服を着たモデル学生。

全体のランウェイはこんな感じでした。

音楽に合わせてライウェイをウォーキング。

振り返り、ポージング。。。決まった!!!

その頃、次の出番を待っている学生は、またまた緊張中(>_<)

また真っ暗に。。。

そして、登場したのはこれまたファッションデザイン科の学生が作ったオリジナルブランドの服を着た学生16名❤
 
今年のオリジナルブランドは3つのブランド!
一つ目のブランド服に身を包んだ学生が元気に歩きます♪
『US☆Kicky』
 
後ろからのランウェイは、こーんな感じでした!
3階席までお客さんがいる。。。(>_<)

2つ目のブランド、ドン!
『Blanc et noir

ポージングも様になってます☆

もう一つドン!

アップでドドン!!

3つ目のブランドどーぞ!
『TOM BOY』

出てきました、初めてのメンズ!!

またまたメンズ!!!!

ウォーキングが終わると、カッコよくブルーのライトアップ☆☆☆

この3ブランドの服、後日新静岡セノバさんで販売をしたのです!

ショー終了後は、静コレHPで同時配信されていたライブ映像のインタビュー!

ショーも終わり、良かった~って満面の笑みで答えていた学生たち♪

静岡コレクションはその後も大盛況のうちにフィナーレ!!!

また、当日も写真こそ取れませんでしたが、舞台裏ではプロのモデルさんのフィッターを。
モデルさんやアーティストさんたちのアテンドも。
みんなで一生懸命頑張りました!!
ショーも練習のかいあって大成功!!!!

本当にたくさんの色々な経験をさせていただき、学生たちにとって、かけがえのない1日となりました。

それでは。
ファッションが大好きなみんなーーーーー!!!
これからも、シズデをよろしくね~。。。アリーベデルチー