2015年10月28日水曜日

フラワーデザイン科✿校内フラワーコンテスト!!

今年も!
フラワーデザイン科2年生が校内フラワーコンテストを行いました!
今年度の花材&素材はこれっ!!!


コンテストは、1時間半という決められた時間内で、全員が同じ花材や素材を使ってアレンジを行います。
全体のテーマは『立食or坐食』のテーブルアレンジメント。
そして、個人個人のテーマを決めて制作していきます。
まずは、土台や、枠組みの制作⇓
 
今年も皆真剣な表情です。キリッ☆
 
もひとつ、キリリッ☆☆
 
緊張のためか、本当に楽しくて仕方無いのか、とーってもいい表情で楽しそうにやる学生もいます♪

空間を演出するために、こんな高い空間も使います。
 
結果・・・
優勝: 山口 星香 さん!(テーマ『交錯』)
なんと、山口さんの作品は・・・
シズデの玄関口の一番目立つところに!!!

エントランスから入口に近づき・・・

じゃじゃん!!!!!

準優勝: 近藤 琴美 さん!(テーマ『おどろう』)

第3位:  水野 亜美さん!(テーマ『荒廃からの再生』)

おめでとうございます

そして、フラワーデザイン科の皆様、最後までとても頑張りましたね~。
皆様、お疲れ様でした~!

上位3作品は、しばらくシズデの入口及びギャラリーにて展示中です♪
ぜひ、見に来て下さいね~★

それでは。。。アリーベデルチー✿