2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます!!


2009年もよろしくお願いいたします







私の冬休み中のこと少しお話しますね・・・



今までファッション業界に勤務していた私は



SALEの準備や初売りで大忙しでした!!



でも・・・


今年は・・・



初売りSALEにいける!!



ということで



静岡の街にGO!!




1月2日9時にはもう


すごーく長い列が・・・




お洋服が大好きな私・・・



たーくさん買ってきました!!


大満足!!




☆★☆★☆★





TVで Drコパさんが



2009年はPINKが運気UPに

良い!!




と言っていたので


早速・・・



PINKグッズ



買い集めてきました!!






まだまだあるよ・・・








★☆★☆★☆




なんか今日はシズデ校内が


静かで寂しいです・・・





まだ授業がないから学生が少ないのです・・・


みんな風邪引いてないかな??



みんなが元気に登校するのを


楽しみに待ってるね★