2009年1月29日木曜日

昨日の放課後★

昨日放課後の教室を



覗いたら



こんなにたくさんの学生が・・・







みんな残って何してるの?



授業の課題を



やっている最中でした★










グラフィックデザイン科の1年生です★



一人で課題やるより




みんなと一緒にいて




課題をやったほうが楽しい♪





といっていました





カメラを向けたら




みんなこんな感じで



ポーズをとってくれました













みんな真剣にやっているところ




邪魔してごめんね★




でもでも時間は










6時30分にそろそろなります★




まだがんばってやっていくそう



がんばってください★




そして




違う教室で




すごく楽しそうな




声がしました










プロダクトデザイン科です






女の子男の子本当に仲がよいです







実は・・・



グランシップの



ウィンドウデイスプレイ



を今回担当★








その搬入準備で遅くまで




がんばっていました




本日ディスプレイ設置です





どんなウインドウディスプレイ




ができたか




後ほど報告します★