2009年1月19日月曜日

グラフィックデザイン

こんにちは★




土日の連休皆さんはどのように



過ごしましたか?




実は・・・



お笑い番組が大好きな私・・・




レッドカーペットは




かかさず見ています★


最近・・・




TVだけでは満足出来なくなり



日曜にお笑いバトルLIVE



にいってきました★




ナイツ

ブラックマヨネーズ

天津

わが家

ジョイマン




などなど




今旬な若手芸人がでてきました★



すごく面白かったです!!




芸人さんてTVでみるより



すごくメタボな方がおおくて




びっくりしました!!









さてさて本題です




今日は



グラフィックデザイン科の




かっこいい作品を



ご紹介!!




コチラは

グリッドデザイン








5色のチップを写真・文字・布など

別の素材におきかえることで

様々な表現の可能性を実験







そして





コチラは

フォトグラフ&ワード






写真から伝わる力に


言葉が融合し


よりメッセージが強い作品になっています







シズデ校内ギャラリーにて


展示中★