2009年1月7日水曜日

いってきました♪

シズデ デザインファーム


いってきました!!







イラストレーター

勝山 厚子さん個展









ずーっと作品のまえで



見つめてしまう・・・☆




時間を忘れて・・・☆




とてもかわいい作品ばかりでした




イラストのポストカードの



販売もしていました!!







全部ほしい・・・




新聞の取材が



来ていました!!




そして




本日の朝刊



朝日新聞にも



とりあげられていました!!




1月13日(火)までのOPENです。








☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨日のブログで




気になる大きな筒・・・


コレは



プロダクトデザイン科が



作品作成に使うものと



判明!!


ブログを見てくれた先生が




教えてくれました!!