2009年7月13日月曜日

てんま夏まつり2009終了★

てんま夏まつり2009★





みなさま応援ありがとうございました♪






グラフィックデザイン科は

似顔絵ショップ





特長とらえてるーと大人気♪



2年生によるライブペイント!!




迫力がありました★

おそろいで着ていたTシャツも

かっこよかったです★


そして皆さんたくさんの投票


ありがとうございました(*^_^*)



てんまバナーコンテスト2009


人気投票で1番だったのは

こちら



石神さんの作品です♪

表彰式をおこないました★



フラワービジネス科は

暑い夏も涼しく感じる




こけだま販売

ファッションデザイン科は



手作り小物ショップ




私も購入しました♪





お気に入りです★

バックにつけたりヘアーアレンジにたくさん

使いたいと思います★


プロダクトデザイン科は




ワインボトルを使った灯篭ワークショップ♪


ファッションビジネス科は

アウトレットショップ♪


たくさん売れました!!


そして浴衣ショーを行った

メイクスタイリングコースの学生

準備も時間との勝負!!

ネイルまで浴衣に合わせて


アートしました♪



ヘアー・メイクは2年生が自分達でアレンジしました


着付けは1年生が行いました♪

これからてんま町に移動です♪




第一部のショーでは伝馬町小学校の

生徒さんをモデルに浴衣にあわせた


ヘアー&メイクショーを行いました★







弟2部はシズデから選抜した

メンズモデルとの




カップルをイメージした

浴衣ショー♪



みんな応援ありがとう★