2009年7月28日火曜日

模擬ブライダル終了☆

昨日今日と

ファッションビジネス科

メイク・スタイリングコースの学生が

授業で学んできたことの実習





模擬ブライダル


を実際の


ホテルでおこないました。





昨日はAチームのブライダルの紹介をしました


本日はBチームの


プランでの実習


新郎・新婦を


ピーターパンとティンカーベル


にみたてたプラン





わずかなお色直しの時間で


メイク・ヘアー・ドレスを


チェンジ!!






本日用意された


フラワーは全て


フラワービジネス科2年生





今日のテーマに合わせたものを

用意しました☆













花嫁さんの持っているブーケも


もちろんフラワーの学生がアレンジしたものです





この様子は



TV局の取材もきていたので





紹介されます♪







ゲストで来てくれた高校生の



皆さんありがとうございました(*^_^*)