2009年7月27日月曜日

模擬ブライダルパーティー☆

今日

メイク・スタイリングコースの2年生が

実際の式場で

模擬ブライダルをおこないました!!




毎日の授業で勉強している



ブライダル企画





ドレスコーディネート





ブライダルマナー





ヘアメイク





ネイル


3ヶ月の準備期間をかけて


全て自分達で手掛けました!!


テーブルにはゲストへの



感謝の気持ちを忘れない



手作りのものがたくさん




用意されていました。


ブーケ・コサージュ・フラワーディスプレイ




フラワーアレンジメント




フラワービジネス科の2年生が担当









♪♪♪





ゲストで来てくれた
 

お二人ありがとうございました(^^



メイク・スタイリングコースのみんな


1日お疲れ様でした!!