2009年7月15日水曜日


今日は私の母校でもある

沼津にある高校にお邪魔しました★

シズデブログを書いてるのは

私ですなんていう話から

ブログに登場して欲しいな♪

と話が盛り上がりました!!

皆さんがいつも使っている

ペンケースをとらせてもらいました★

皆さんそれぞれ個性に合ったものを

持っていました

写真が・・・横にできなくて

わかりにくくてごめんなさい・・・

お姉ちゃんの手作りのペンケースを

持っている学生もいました★

もうすぐ夏休みですが

シズデにも是非遊びに

来てくださいね

そのときには

ご本人さんに登場しても

らいたいとおもいます

これから吹奏楽部や

応援団

部活忙しくなると思いますが

頑張ってくださいね★

また見かけたときは声かけてね♪

皆さん今日はお疲れ様でした(@^^)/~~~