2011年5月31日火曜日

雨もしたたる・・・

いい女&いい男ってのはこのことだ!!
それはフラワービジネス科の学生がシズデの花壇の植え替えをしている時に現れた・・・
ということで、本日は花壇の植え替えを行いました!

←まずは、先生から花壇のレイアウトを教わります。








←トラックに積まれたこのお花を全部植えるのだ!








←さぁ、開・始!!!!!



















←草木の中にはローリエが!!カレーとかに入ってる香辛料です。



 家に持って帰ります。。。。。







←土の中にはだんご虫がうようよ・・・









←あ、虫が靴の中に入った!!









←なーんて言っている間に雨が降り出し・・・








←でも、植え替え作業は続き・・・。 いきなりですが、、、問題!これは誰でしょーか???!!








答え:シズデの校長です!!雨の中でも一緒に植え替え作業をお手伝いしてくれました。。。ありがとうございます☆





←シズデのスタッフジャンパーを着て雨の中頑張ったのでした。。。




  前見える??!!









←そして、植え替え作業終了ー!!みんなお疲れ様でした☆






花壇はすっかりきれいになりましたよ!

今日はみんな暖かくして寝ましょう。。。

それでは、チャオー!!