2011年11月7日月曜日

大道芸ワールドカップ!!


11月になりましたね~。
先週末の静岡市街は大道芸ワールドカップでかなり盛り上がってました!!
シズデの学生(ブライダル・ビューティー科)も参加し、子供たちにポイントメイクをして大道芸を盛り上げました~。







ポイントメイクのイラストはグラフィックデザイン科がデザイン。

ほっぺにペイントか・・・






手にペイントを。。。
メイクをすると自然と笑顔が。。。







また、大道芸ではたくさんのクラウンが登場!!
一般公募されて選ばれたクラウンデザインの衣装を、シズデのファッションデザイン科学生が制作!!

←作ったのがこちら☆
 (作ったお二人さん)









細かいところを見ると・・・・
唐辛子?!





にんにく・・・?!


ときたら、そう!!
ペペロンチーノをイメージした衣装でした!!



大道芸に携わった学生の皆さん、お疲れ様でした!
そして見に来てくださった皆様、ありがとうございました☆