2011年11月30日水曜日

野良着ファッションショー裏話

先日行われたファーマーズフェスティバルでの『野良着ファッションショー』のご報告☆これは若者たちが農業を盛り上げるイベントととして、シズデとJAさんがコラボしました。(告知の過去ブログはこちらから)当日はかなりの盛り上がりっぷりでショーがスタート!

ショーのオフショットをちらり・・・

バタバタしてまふ(汗)





ん???
この衣装はなんだーーー!?これがファッションデザイン科の学生がデザインした野良着!! 計3体のオリジナル野良着はこちらをチェキ☆










野良着のスタイリングもプロデュース!!
モデルは県下各地のJAの方。そしてシズデの学生も一緒に。






デルモさんのサービスでステキなポージングも即興で!!








会場では、身内の方やお知り合いの方で大盛り上がり(笑)








会場ではレイニーズさんの演奏も。 (レイニーズさんについての過去ブログはこちらから
レイニーズさんのブログでも当日のご紹介をしています☆
(HIROさんのブログはこちらから
(SHINさんのブログはこちらから




餅撒きにもご協力!!
お土産いっぱいでした。







というわけで、ファーマーズフェスティバルに関する内容はこちらでも詳しく載ってマース。(シズデHPはこちらから) ぜひ見てみてね☆






JAの皆さま、ご一緒させていただいてありがとうございました!!!皆さんいい方々ばかりで学生も感激でした♪♪

それじゃ、パオーン。改め、チャオー!!