2011年11月22日火曜日

ダブル報告w

先週のシズデ活躍っぷりを2つ後報告☆
まず一つ目はぁー、ブライダル・ビューティー科の学生がシュウウエムラ主催メイクコンテストに参戦してきました!! (こちらに関するブログはこちらから

←会場はちょっと緊迫した感じ??


そして結果は・・・・








←見事、2年の曽根 菜奈さん審査員特別賞を受賞しました!!!おめでとうございます~。

つまり・・・全国4位でございます!!




南国の蝶をテーマにしたメイクコンテスト。
←曽根さんの作品がこちら

参加した皆さん、お疲れ様でした☆







そして先週の金・土・日はフラワービジネス科1年生によるフラワーショップがデザインファームで開かれました。

「いらっしゃいませ~」
入口で迎える可憐な二人。。。






かわいらしいアレンジメントやブーケなど。。。











いろいろ取り揃えて、多くの方々にご来店いただきました。
ありがとうございました~!!!!





また今週末もイベント盛りだくさんなので、ぜひお越しくださいね☆
イベントの案内は次のブログに続く・・・