2011年11月24日木曜日

しずおかコピー大賞

シズデの偉業がまた一つ生まれました!
昨日シズデのサテライトギャラリー「デザインファーム」にて、第2回SCCしずおかコピー大賞授賞式が執り行われました。(静岡コピーライターズクラブのHPはこちらから
今回はグラフィックデザイン科の学生がチャレンジし、2年生荒川 みゆきさんの作品が見事大賞に選ばれました!!!!おめでとうございます♪

←笑顔の荒川さん。
応募総数はなんと1706作品!!
大賞はその中のナンバーワン!!!









ファイナリストには45作品選ばれ、その中にはシズデ学生の作品が4作品もノミネートされました。






ファイナリストの作品はこちらからご覧になれます。
シズデにまた新しい歴史が刻まれた瞬間でした。。。。
それでは、チャオー!