2012年8月27日月曜日

ファッションショーをしました!@デザインファーム

シズデには17個の部活がありますが、その一つ「ファッションクリエイト部」によるファッションショーの様子をご紹介します!!
先週の土曜日(25日)に、シズデのサテライトギャラリー“デザインファーム”にて開催されましたぁ。
(デザインファームのブログはこちらから)
↓ショーの服はもちろん!すべて!学生がデザイン&縫製しました。












↓かなり細かいところまで凝ってます。。。
ちなみに、明日(28日)の体験入学ではこのショーをシズデで見ることができます!!
なのでチラ見せですが、この続きを見たい人はぜひ明日の体験入学で!!
(体験入学のお申し込みはこちらから)

↓お友達やOBOGの方々がたくさんご来場しました~。








↓今回はヘア&メイクにブライダル・ビューティー科の学生も参加!皆さん、お疲れ様でした!!








ショーで使われた服の展示をデザインファームで行います。
期間は8月29日(水)~9月2日(日)まで。ぜひ×100足をお運び下さい!お待ちしておりマース。
それでは、、、、チャオー!!
P.S 夏休み最終週!?宿題ラストスパート頑張ってね☆