2012年8月9日木曜日

夏休み!

シズデは明日8月10日(金)~19日(日)の間、夏季休暇に入ります。。。。
みなさんもステキな夏休みをお過ごしください☆

先日(7日)の体験入学ではたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました!!
その時の様子を一部ご紹介しますっ。
↓フラワーデザイン科では土を使った寄せ植えを体験。












↓デザイン画から考えたオリジナルネイルチップ☆夏っぽいね!









↓在校生がメイクを。。。人にメイクしてもらうって気持ちいぃよね。









↓写真スタジオではケーキをおいしそうに撮るのに挑戦!









↓最新Macではアニメーションの作成!新しいモニターは画が超キレイ☆









↓デッサンはデザインの基礎です!









↓シズデのサテライトギャラリーにも移動して!












↓店舗のディスプレイをしました!









他にもいろいろな実習がありましたが、今回ご紹介できなかった皆さんごめんなさい!!
次回の夏休み一日体験入学は8月28日(火)です!!ぜひぜひまた次回も参加してくださいね。
(お申し込みは0120-252-136またはこちらから)
それでは、、、、チャオー☆