2012年8月6日月曜日

明日は夏の一日体験入学~part3~

ついに8月になりましたね~。
あっつぃ日が続きますが皆さん夏休みをどうお過ごしですか?!
シズデの夏の一日体験入学は中盤にさしかかりました。
明日もたくさんの実習を揃えてお待ちしてますのでど、ど、ど、ど、し!どし !!ご参加ください☆
(お申し込みはフリーダイヤル0120-252-1766またはこちらから)
そして前回の体験入学の様子をチラリご紹介!
↓陶芸の実習~。自分で粘土をこねこね。。。










↓これから焼きに入って完成です☆









↓ファッション系ではスカートorパンツを一日で作っちゃった!!









↓花嫁体験!メイク&ネイルからドレスまでトータルコーディネイトしました!









↓立体イラストではクレイに挑戦!!









↓自分で作ったキャラクターの撮影までしました。









↓フラワーでは増田先生による華麗なフラワーショーを行いました!!







と一部のご紹介でしたが、明日はどんな実習があるのなかぁ~?!
気になる方はこちらから実習メニューをご覧下さい!
それでは明日(8月7日)一日体験入学お待ちしておりますー!
(お申し込みはフリーダイヤル0120-252-1766またはこちらから)
※当日参加も歓迎します。