2012年8月31日金曜日

夏休み最後の体験入学にお越しいただきありがとうございました~!!

8月最後ですね~!今日が夏休み最後という人もいるのでは??
夏休み最後の体験入学が28日に行われ、たくさんの方々にお越しいただきました!!
ありがとうございましたぁ~
その様子を少しご紹介します♡♡♡
↓Tシャツのリメイクに挑戦したのはファッションビジネス科











↓在校生と一緒にパチリ☆













↓ネイルチップを作ったり・・・









↓木を切って削ってオモチャを作ったり・・・









↓ミシンを使った実習も。在校生が丁寧に教えてくれました!









↓シズデのギャラリー“デザインファーム”に移動したインテリアデザイン科はアジアンカフェのインテリア作り!!!!











↓出来上がり後はみんなでチャイを飲んで素敵なひとときを・・・・









他にも7学科でたくさんの実習を行いましたが、今回ご紹介できなかったみなさんごめんなさい!!
次回の体験入学は9月9日(日)13:30~16:40に行います。
(お申し込みはフリーダイヤル0120-252-136またはこちらから
ぜひぜひお越しくださいね☆
それでは、、、ちゃお^^