2014年10月8日水曜日

模擬ブライダル❤報告No.1

先日、ブライダル・ビューティー科による、ブライダル分野の集大成『模擬ブライダル』が開催されました

まず、1チーム目の開催報告から

テーマ:夏祭り

まずは、毎年恒例のフラワーデザイン科とのコラボ!!!
会場全体をフラワーデザイン科が彩ります!

結婚式には欠かせない大切なブーケ
これもブライダル・ビューティー科×フラワーデザイン科だからできること。

もちろん、花嫁さん役もメイクもヘアも全て学生が手掛けます

うん、完成

いざ、本番!!!

素敵な挙式でしたよ!

介添えさん役・・・

ホールスタッフ・・・
美しい姿勢ですね!!

披露宴では、ケーキ入刀やキャンドルサービスの他にも、こんなサプライズイベントがっ!

ナイスカップル誕生でしたね❤❤

この経験がみんなの将来にきっと役立ってくれるはず。
皆、企画から運営まで長期にわたり、お疲れ様でした。


ブライダル・ビューティー科のみなさま、お邪魔しました♪
次回は『模擬ブライダル❤報告No.2』行きますよ~!!

それでは。。。アリーベデルチー☆