2014年10月23日木曜日

✐グラフィックデザイン科✐『店内ディスプレー』の授業に潜入!!

富士市吉原商店街にあるピロシキ専門店「3776type」さんの店内ディスプレーを実施しました

店内にある格子を上手く使ってのデザインを学生が提案し、プレゼンによって実際にディスプレーする作品が選ばれ、制作からディスプレーまでを行う授業

今回選ばれし学生は・・・
グラフィックデザイン科 3年 斉藤 はるか さん!!!

店舗内の正方形の格子内に色紙をはめ込んでいきます~

なんとなく見えてきましたね~・・・そう、ハロウィン!!!
完成はこんな感じに❤
・・・ややっ!?
どこかで見たことあるよーな方が真ん中に・・・www

違う壁には・・・むむっ!?!?
この黄色のモノは・・・?????

さらに外からも見える部分の壁には!

これはまさに、その昔一世を風靡した例のアレですねwww
店舗外観⇓

デザインから制作、ディスプレーまでお疲れ様でした。
フッと笑って、足を止めたくなってしまう店舗ですね

グラフィックデザイン科の皆様、お邪魔しました~!



そしてそして、最後はお決まりの。。。アリーベデルチーーーー★