2014年10月9日木曜日

模擬ブライダル❤報告No.2

ブライダル・ビューティー科による、『模擬ブライダル』開催報告2チーム目

テーマ:シンデレラ

まずは、フラワーデザイン科の会場装飾!
ブライダル・ビューティー科×フラワーデザイン科のなせるわざっ!!

花嫁さん役もメイクもヘアも、もちろん全て学生が手掛けます
 
いざ、本番!!!

1チーム目とはまた雰囲気が違って素敵な挙式でした!

フラワーシャワー

ホールスタッフ・・・
 
司会・・・いい笑顔♪

そして今回は、ブライダル・ビューティー科×フラワーデザイン科だけではなく、ブライダル・ビューティー科×グラフィックデザイン科が実現!!!

披露宴では、テーマにちなんで、こんなイベント!
女子の憧れ~

こんな幻想的な事も
 
今回もナイスカップル誕生でしたね❤❤

2チームとも、企画から運営まで長期にわたり、お疲れ様でした。

ブライダル・ビューティー科のみなさま、お邪魔しました♪
幸せをおすそ分けしてもらえて、いい夢が見れそうです

ありがとう。
そして。。。アリーベデルチー