2014年10月22日水曜日

ファッションデザイン科✄オリジナルブランドSHOP☆報告

先月、ファッションデザイン科のオリジナルブランドお披露目会の様子をお伝えしましたが、ついに皆さんご存知 『静岡パルコ』 さんにて販売を行いました

足を運んでいただけた方いらっしゃいましたら・・・
本当にありがとうございました!!!

お店はこ~んな感じでした

もひとつどどん。

販売も日頃の勉強を活かして、お客様の試着のヘルプも上手にこなしました!

緊張気味だね・・・www

いい笑顔です

真剣な表情も素敵!キリリっ-

皆さん、お疲れ様でした~♪♪
 

自分の作った服が一般のお客様に買っていただけるなんて・・・
とてもいい経験になりましたね(*^。^*)
ちなみに私は、買い損ね~・・・くぅ~。。。

それでもめげずに行きますよ。。。。ではでは。
アリーベデルチー✄