2011年5月23日月曜日

大盛況のうちに・・・

今週も始まりました!
今日は、『清水港フラワーショー&インポートバザール2011』のご報告☆
お店のお花は完売で、大盛況のうちに終わりました!!
ご来店ありがとうございました~!



『いらっしゃいませ~』
接客も勉強のうち!







人気のお花は即完売でした・・・







そして『清水港フラワーショー』ではフラワーアレンジメントコンテストも同時開催しており、2年生永田 江里奈さんの作品が約30作品の中かから見事銅賞を受賞しました!!!




作品はお皿とグラスを使用したテーブルデザインをモチーフにしたもの。


ちょっとお花がおいしそう・・・・ タラ~












学生は普段からラッピングのやり方など、授業で勉強して・・・・



←こんな感じ~






無事フラワーショーを終えることが出来ました☆

みなさん、お疲れ様でした!!!ジャン










そして、、、、最近のかわいいフラワ~@シズデ


←上から見るとこんな感じですが・・・・









←ダーン!!横から見ると、なんと金魚蜂!!

  花瓶に限らず、いろんなもので楽しめちゃいます☆

  あなたも、身近なもので試してみたら???!!!





ということで、今日はここまで。

チャオー!