2011年5月20日金曜日

ウェルカムtoシズデ!&週末イベント

今日は暑い一日でしたねー。
本日の話題はお二つ。オホホ
今日は松崎高校の2年生11名が学校見学にいらっしゃいました!ウェルカム☆
パソコンを使ってイラスト作成を体験したり・・・










女の子に人気のビューティー系ではちょっとしたメイク術を在校生に教えてもらったり・・・









そして最後にシズデのサテライトキャラリーを見学をしました!














またシズデに遊びに来てくださいね。お待ちしておりやすぅ~。




そして本日二つ目の話題!!


今週末21日(土)・22日(日)に清水マリンターミナルにて行われる『清水港フラワーショー』でシズデのフラワービジネス科の学生がアレンジしたお花を販売する予定です!!!店名は・・・


『華恋(かれん)』 じゃじゃーん!!


そのセッティング


↓まずは、店の“顔”!看板作りから・・・












↓いろーんなお花扱います※冷やし中華始めません















↓手塩にかけたわが子たちを車へ~ ドナドナ♪











↓明日がんばります!!ガッツ












皆さん、ぜひお越しくださいね☆


それでは、いい週末を・・・チャオー!!