2011年5月6日金曜日

GWイベント盛りだくさん

GWがまだこれからという人も、今日でGWが過ぎ去った人も・・・
いかがお過ごしですか?
シズデではGW中もイベント盛りだくさん!



まずは一つめ・・・・
『DESIGN FARM(デザインファーム)』で静岡緑茶のカフェ“彩茶”が開かれています。
ここではプロダクトデザイン科と空間クリエイト科の学生がデザインした和菓子が食べられます!
やっぱり花より団子?!





ぜひ皆さんも行ってみてください☆(5月8日(日)まで~!!)



詳しい情報はデザインファーム




そして二つめ・・・・
昨日5月5日(木)パルシェにてクレヨンハウス主催のヘアメイクショーをブライダル・ビューティー科の学生が行いました。






プロ並みの技術で(?)かわいい子供たちがより一層かわいくなっちゃいました☆




そしてラースト!!
何気に部活動が(秘かに)活動しているver.
グラフィックデザイン科3年生、写真部の鍋田千絵さんの写真が保健事業部情報誌の表紙になりました!




心温まる~癒される~のほほ~ん







以上、本日のアップおしまい☆