2011年5月27日金曜日

シズデ情報を電波にのせて~

今週はどんより曇り空・・・しかも梅雨入りしましたね。
でも、気分はパーパーパー!っといきましょう!
今回は『シズデラジオ』をご紹介☆
第4週月曜16:45~16:55に放送されているシズデ情報満載の番組。
番組内では在校生と先生が出演してシズデ情報を伝えるのDA!!
チャンネルは76.9「FM.Hi!」だよ~。ぜひ聴・い・て・ね☆
←4月の出演はプロダクトデザイン科の小泉楓さんと水口亞美さんと増田先生。
「彩茶」の告知を行いました。






←そして、パーソナリティーは大人気DJのスナオマサカズさん☆
どんな話も拾ってくれるプロ中のプ・ロ!







←5月の出演はグラフィックデザイン科の望月辰彦くんとプロダクトデザイン科の中山歩美さんと川松先生。
シズデの産学連携プロジェクト『MISP』の紹介。
『MISP』の内容については近日ご紹介予定☆お楽しみに(ウフ)





そして、そして、まだまだいくわよ~!!
シズデでは校内でもラジオを放送しているのDA!
月に一度ランチタイムにリクエスト曲やキャンパス情報を発信する『水ステ』!!


←DJは『シズデラジオ』にもご出演のスナオマサカズさん~!











←そして、いつもゆる~いコメントを中辛口にくれるアニキ~!

















←そしてそして、今年から新たに加わっていただいた門努(もんど)さん~!


  うぃ~。。。











←あ、失礼しました。。。改めイケメンパーマの門努さん~!


























←以上お三方で水ステやってます☆

















←在校生もインタビューで加わったりしながらね!!






てな具合で、シズデ情報はとどまることを知らないのだ・・・


みんな『シズデラジオ』聴いてね☆


それじゃ、チャオーン!!