2011年8月2日火曜日

椅子お帰り・・・

8月に突入しましたねっ!!ワーイワーイ
アスティ静岡で行われていた20周年記念イベントが7月いっぱいで終わり、学生作品がシズデに戻ってきましたぁーー。(記念イベントの過去のブログはこちらから

今シズデでは、展示されていた椅子がおいてありまーす。

←鍵盤の椅子~








←猫の手うちわ付にゃんこの椅子~

シズデに遊びにきた時はぜひ見てみてニャン☆






←アートフェスティバルの後半ではシズデとお花の草月流がコラボした展示が・・・






←展示がすごくゴージャスになりましたよ!






そしてイベントは無事おわりました。お疲れ様でした!!

だんっ、本日2つめの話題だわい。
先月、おだっくい祭りのポスター表彰式がシズデで行われました。
ポスターはこちらからご覧になれます。(過去ブログ)

←最優秀作品賞をゲッチューした相原さん







←その他入賞された皆さん、おめでとうございます!!






お祭りは9月18日(日)です。ポスターをぜひチェックしてみてくださいね☆

それでは、、、、、、チャオー!!