2011年8月19日金曜日

美の追求・・・ブライダルビューティー科

夏休みもあと少し!!いかがお過ごしですか?
夏休み中にシズデの学生作品を街角で見るチャンスが到来~。

現在、安心堂静岡本店で開催されている『安心堂世界の時計博2011』にて、ブライダル・ビューティー科の学生が制作したネイルアートと時計がコラボレーションした特別展示が店頭にてご覧になれます!!





時計のイメージに沿ったネイルアート5作品を制作。ぜひ店頭にてご覧ください!!もちろん。。。。ステキな時計もぜひ☆

静岡本店の展示は22日(月)19:30まで行ってます。
その後は安心堂富士店にて行われる時計博で8月25日~28日まで展示されます!






そして、ブライダル・ビューティー科の活動をもうひとつ!!

先日の体験入学でシズデ学生が企画から運営まですべてプロデュースした模擬結婚式を行いました~。

花嫁&花婿のメイクとヘアーもすべて行いました☆






そしてテーブルを彩る花やブーケはフラワビジネス科の学生が作ったのですよ!!





いろいろな活動をし続けるシズデ・・・
明日はファッションクリエイト部が青葉イベント広場にてファッションショーを行います!!!
時間は14:00~15:30~の2回。
ぜひぜひぜひ皆さんお越しくださいね。お待ちしておりまーす!!

それでは、、チャオー!