2011年8月31日水曜日

「未来のチカラプロジェクト 絆 てんまで届け」のご報告☆

台風がくるぅ~!!
皆さん、お気をつけくださいね☆
さてさて、以前からご報告していた『未来のチカラプロジェクト 絆 てんまで届け』では東日本大震災応援プロジェクトとしてシズデが今できるサポートをお伝えしてきました☆
6月はグラフィックデザイン科がバナーをデザインして伝馬通りに設置したり・・・(関連ブログはこちら
7月は『てんま夏祭り』にてチャリティーイベントを行ったり・・・(関連ブログはこちら)
そしてさらに伝馬町発展会と伝馬町小学校の先生&児童のご協力でメッセージ入りうちわを作り大船渡小学校に送りました!!

←送ったうちわはこちら
 表面はバナーを持った伝馬町小学校の児童とシズデの学生が。。。
 裏面にメッセージを書き込みました☆








その他に大船渡小学校に送られたものやチャリティーイベントの売上金を支援金としてお送りしたご報告をシズデHPでご報告しています!!(HPはこちらから

その後、大船渡小学校の校長先生からお礼のお手紙がきたので一部ご紹介☆
「デザイン専門学校のみなさんの温かい気持ちがいっぱい伝わってきて、勇気と希望がわいてきました。感謝申し上げます。」
とのことでした!!
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました~!!!!!!!