2011年8月30日火曜日

かわいい花嫁たち


8月残すはあと二日!夏の思い出はできましたか??
シズデの学生にとって思い出に残ったイベントをご紹介。
8月27日(土)に(株)ブライダルハウスfino(フィーノ)主催ドレスフロアーショーが行われ、シズデ学生2名がモデルとして参加しました!!(finoのホームページはこちらから)

参加したのはブライダル・ビューティー科1年
加納 奈々美さんと。。。











フラワービジネス科1年
鈴木 風花さん
















花嫁といったら大堂の白いウェディングドレスから・・・











カラフルでオシャレな変わったデザインのものまで、色々なドレスが登場しました!!












シズデのOBと一緒にコラボしたり☆
ブライダル・ビューティー科の卒業生です!!












ショー終盤、、、パチパチパチ
と各種色々なドレスを揃えているfinoさんはシズデ講師宇佐美先生がお勤めになられているところなのです!!
先生は現役ばりばりのウェディングコーディネータとして活躍されているんですよ☆






次回の体験入学9月4日(日)ではシズデのホールでもショーを行うのでぜひお越しくださいね☆
◆体験入学のお申し込みはこちらから
◆ショーってどんなショー?!体験入学のメニューはこちらから
それではチャオチャオ!!