2011年8月8日月曜日

ファッション好きのあなたへ

いきなりですが・・・
ファッション好きの諸君!「WWD ジャパン」ってご存知かしら??
「WWD ジャパン」とはファッション業界人・ファッション好きには必読の週刊紙!
アパレル産業のトレンド・ニュース・ビジネス全てを網羅した超有名な全国紙なのです。
そんなすばらしい「WWD ジャパン」にシズデ&シズデの校長先生が紹介されましたーーーー!!

←WWD ジャパン
 公式サイトはこちらから







←こちらが紹介された紙面でーす。







そしてそして、WWDにも紹介されたシズデの校長先生ですが、さまざまな分野で活躍する静岡県ゆかりの女性約160名の中にも選ばれているんですよ~。
これは静岡県の男女共同参画課による静岡の次世代女性リーダーの創成を目指したもので、さくや姫プロジェクト」として2010年度にスタートしました。
シズデの久保田校長はとっても親しみやすく身近な存在(いつもそばに・・・)!!
学生や私たちスタッフの相談にも乗ってくれるお母さん的存在なんです。
ぜひこちらからご覧くださーい。
それでは、チャオー!!