2014年7月22日火曜日

フラワーデザイン科『造形と花』の授業に潜入!!

今回は、フラワーデザイン科『造形と花』の授業に潜入!!

空間と人を意識した表現方法を身につけるための授業の一環で、学校内を花で装飾しました✿
私たちがいる何の飾り気もない事務室の受付等を華やかにしてくれるようです♪

まず、土台を作り、装飾を施していきます。

丁寧に一つずつ装飾していきます✿

お互いにバランス等話し合いながら進めます!
それにしても楽しそうですね、いい笑顔w

完成★
右側から時計回りに春夏秋冬を表しているそうです!
そして春夏秋冬を表すもう一つのアイテムとしてトランプを装飾しています。
はぁ~・・・考えられていますね(>_<)

そして、コンセプト等を全員の前でプレゼンしますっ!
緊張気味w頑張れっ!!

事務室前以外でも各箇所で実施しています ↓
まずは、エレベーター前っ!

エントランスっ!!

こんなところまでっ!!!

個性的な作品が並びました♪
シズデ中がお花にあふれて皆を幸せ気分にしています✿

HAPPY気分をありがとう
フラワーデザイン科のみなさま、お邪魔しましたぁ✿
 
そしてそして、次回の授業潜入はー!

『インテリアデザイン科』に決定!!!

お楽しみに~!!

最後はお決まりの。。。
アリーベデルチーーーー★