2014年7月28日月曜日

てんま夏祭りを開催しました☆

先日、てんま夏祭りが開催されました!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました~!!
その様子を少しだけ公開します☆

まずは、フラワーショー✿
4名の学生がフラワーアレンジメントショーを行いました!

完成っ!!

出来上がった作品は、観客の皆様にプレゼント❤
大じゃんけん大会はかなり大盛り上がりでした!

こちらは、お絵かきヨーヨーの様子★

変わってこちらは、雑貨の販売!!

こちらは、服の販売★

ライブペインティングでは・・・

天馬(ペガサス)が登場!
てんまだけに!!!w

こちらは、似顔絵コーナー!

たくさんのお客様が座ってくれました!
カメラ目線❤❤

そして、浴衣ショー✿
こんなにたくさんの観客の皆様が・・・ありがとうございました!

ポージングも決まってます☆
練習の成果が出ています。

観客の皆様とも近い距離で一体感のあるショーになりました!!

ちびっこの表情もなんともかわいかった~❤

そしてそして、恒例の打ち水~
涼しい☆

毎年恒例のてんま夏祭り。
今年も大盛り上がりでした♪

浴衣って、いいね❤

それでは。。。アリーベデルチーー❤