2014年7月8日火曜日

「クリエーターのタマゴたち」展が開催されました!!!

七間町ICN spaceにて、「クリエーターのタマゴたち」展が開催されました。

7月4日(金) 『静岡の未来のためにデザインでできること』
 ☆校長トークショー
   後ろは立ち見席という大盛況ぶり!!
   「デザイン×教育」で静岡の未来を考えたトークが繰り広げられました。
☆校長&学生2人によるトークショー
         緊張してますね~。そして、それを優しく見守る校長先生w

7月5日() 『学生による似顔絵コーナー』
 後姿からもわかるラブラブカップルさんですね❤
なんと、ウェルカムボードの依頼もあり!
 ご結婚おめでとうございまぁす❤❤

7月6日() 『学生による似顔絵ワークショップ』
 身振り手振りの楽しいワークショップ。
  似せるコツを伝授!!参加の皆様も上手に描けました!!!
 
学生作品の展示は7月13日(日)まで・・・
 
今週末まで学生作品の展示が続いています。
ぜひぜひ、足をお運びくださいね~☆
それでは。。。アリーベデルチッ✿