2014年7月30日水曜日

✐グラフィックデザイン科✐「大道芸ポスタープレゼン」の授業に潜入!

本日は、グラフィックデザイン科大道芸ワールドカップ」のポスタープレゼンの授業に潜入!!

プレゼンは、こんなにたくさんの学生と審査員の前で行われます。
みんな、緊張しています!

プレゼンに真剣に聞き入る学生たち!
ん???
何かいますね。。。w

なんと、このクラウン(ピエロさん)。
プレゼンを始めましたwww
プレゼンのパフォーマンスも人それぞれです!!

無事プレゼンが終了~。

そしてそして、選ばれし作品は!!!!

全国版には、渡会 美咲さん
市内版には、小林 優花さん

なんと新聞にも掲載されました☆★
 
街中に貼られる日が楽しみですね!!
おめでとうございますっ❤
そして、グラフィックデザイン科のみなさま、お疲れ様でした~&お邪魔しました✿


そしてそして、次回の授業潜入はーーーー!

みなさんおまちかねの『ファッションデザイン科』に決定!!!

お楽しみに~!!

最後はお決まりの。。。アリーベデルチーーーー★