2014年7月25日金曜日

⌂インテリアデザイン科⌂授業潜入、『素材演習』・・・金属!!

本日の授業潜入も!
またまたインテリアデザイン科!!
今週のインテリアデザイン科授業、第3弾!!!

今日は、『素材演習』に潜入!
『素材演習』今回のお題は・・・金属!!!

「鉄」を使い、作りたいものを原寸大で紙にデザインし、デザインスケッチに沿うように鉄を加工します!
ランプを作る学生や、オブジェを作る学生、小物掛けを作る学生など思い思いのものを「鉄」を使って制作していきます。



加工は、切ったり・・・

曲げたり・・・


溶接したりします。
まずは先生の見本!!
ま、まぶしい・・・(>_<)

そして、挑戦!
頑張れ!!!

まだまだ色々な工程を経て、完成を目指します☆★

どんな作品が出来上がるのか、今から楽しみですね!
そして、みんなツナギ姿がカッコ良かったですよ❤

インテリアデザイン科の皆さん、大変な作業中にお邪魔しました~!


そしてそして、次回の授業潜入はーーーー!

『グラフィックデザイン科』に決定!!!

お楽しみに~!!

最後はお決まりの。。。アリーベデルチーーーー★